キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】大型アップデート記念キャラガチャの確率検証110連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの大型アップデート記念キャラガチャがスタートしました!!狙うは魔道士「ツキミ」!早速キャラガチャに挑戦して確率などを検証していこうと思います。

ついに始まりましたね!

本日は大型アップデート記念キャラガチャや魔道士のアクション追加、そして、ギルドオファーとやること満載の白猫ですが、

まずは狙いは、今回登場のツキミですよね!

公式の参考動画で見ましたが、操作可能なビームスキルを持ち、しかもメアのようなファンネル

そして、本日から魔道士のアクション強化追加と、

どう考えても壊れ確定キャラですので、ここは絶対に狙いたいキャラです!!

前回の5000万DL時もシャルロットは期待通りの超有能キャラでしたし期待ですよね!!

今月は、フォースターガチャとダグラス2ガチャとなかなかの摂取ぶりですが、ここは気合いを入れて回していこうと思います。

 

それでは早速ガチャスタート!

それではガチャスタート!!!用意したジュエルは2000個!!!

まずは1回目ですが、初戦からテレーゼをゲット!!!!凸凹も混じっていますが、これは幸先良いスタートです!!!

 

続く2回目ですが、ん~~スカシっす。。。

 

そして、3回目もスカシ。。。。最初の出だしは良かったですが、完全に振りだし状態に戻った感じです。。

 

そして、4回目ですが・・・・ここでやっと出ましたが、凸凹のみ。。。2回外しての「アミ~ゴ~」はほんとむかつきます。。。

 

で、またまた、凸凹・・・・、ここで確信しましたよ。。今回はツキがないってことを。。。

これは長期戦になりそうですね。。。

 

ギリギリ、1回は星4は出ている感じですが、肝心のツキミは出る気配もなく、厳しそうですね。。

 

ここで初のダリルをゲット!でもツキミはでず。。。。残るジュエルは500個、、、、出せるでしょうか?

 

あ!!!!残り1回・・・・・微妙に、星4は出ているので、後はツキミマジでお願いします!!!

 

 

こ、こ、こね。。。。。。。。

星4が3体も出て、全体的に出ている感じですが、肝心のツキミは来ませんでした。。。

ど、どうしよう、、、

いろいろと考えたのですが、ここでやめる分けにも行かず・・・・

 

ここでさらに2万5千円分を課金してジュエルを投入!

もうどうにでもな~れ~的な感じで、再度1800ジュエルを購入!

さてどうなるでしょうか!!!

 

 

もう!全部いってやる!!!って思ったら・・・・

1発目で見事にツキミをゲットしました!!!

 

1800使うつもりでしたが、とりあえずツキミも出ましたしこで止めて起きます!

アマタも欲しかったですが、評価見てから追加で引くか考えます。

とりあえず良かった~って感じでした( ´∀`)

 

結果発表

結果発表ですが、結局110連行い、星4キャラは11体でした。

確率的には10%って感じですね!

ただ、ツキミだけで考えると0.9%なので、相当低い結果となりました。。

おそらく1%とか2%設定だと思いますので、今回も結構厳しい確率ですね。。

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク